2010年05月08日

おそろしい事がおきました

ワンコ友のKaoさんのワンコ
「スゥちゃん」に起きました

以前より親しくして頂き、写真をたくさん頂いていました

こちらからリンクをお願いした唯一の方です。

写真は「スゥ」ちゃんです。

35_1.jpg

201005%2F07%2F16%2Fd016001620100507075538%2Ejpg.jpg


20090317192124.jpg



Kaoさんは2ワンコを飼っていて
左「スゥ」ちゃん、右「モカ」ちゃんがいます、
このワンコたちが繰り広げる、ほのぼのとした風景に
とても、心がいやされました。

事故内容はKaoさんのページをご覧下さい

http://kaogarden.exblog.jp/

その一部をここに「コピー」します
********
8時にはどうやら行けそうな目途がついたので
病院に電話。

着替えもせず荷物も実家に置いたまま車を飛ばしてスゥを迎えに。

病院の診察台には冷たくなったスゥが横たわっていました。
本当に死んじゃったの・・


私たちが病院に到着しても誰も出てこない。
やっと何人かが出てきたけれど「申し訳ありません」は、ない。

「早く説明してください」私が言うと
「今、院長の方から説明がありますので・・・」

5分。

「他に誰か説明できる人はいないの?早く連れて帰りたいんですけど」

「・・・・・」

「ご飯を詰まらせたって、電話をもらったの午後3時だけど
朝ご飯を詰まらせたって事?
3時まで誰も気づかなかったって事?」

「そういうことになります・・・」

一番聞きたくなかった事でした。

*******
exblogさんだと都合で消されてしまう場合がありますので、
当方のブログにコピーさせていただきました。

謹んでご冥福をお祈りします




いつまでも、私のブログが命を絶つまで
残しておきたいと思い、ここに作成しました。

誤って写真を消してしまいましたので

再度、写真をいれました。
posted by ミキサー・タカ at 09:00| 日記